【長野市】高級食パン専門店が大人気!「これぞパンです 長野大豆島店」へ行ってきました!

korezopandesumamejima

長野市大豆島に、「これぞぱんです 長野大豆島店」が2021年6月15日にオープンし、連日にぎわいを見せています!

同じく長野県南箕輪村に1号店があり、ベーガリープロデューサーの岸本拓也氏がプロデュースしている店舗です。

お昼過ぎに訪問しましたが、お店には事前に予約していたお客さんがひっきりなしに来店されていました!中には紙袋を両手いっぱいに抱えて帰られる方も。

私は思いつきで訪問したため、予約しておらず・・・。

でもせっかくだから高級食パン食べてみたい!ということで、店内にあったサンドイッチをテイクアウトしてみました♪

大きな照り焼きチキンと、たっぷりのたまごサラダが入ったボリューム満点のサンドイッチです♪半分でもお腹いっぱいになりました。

何より食パンが本当に美味しい!上品な甘さとしっとり感がクセになります。

まとめ買いしていく気持ちがよくわかりました!

食パンだけで何もつけずに食べても十分美味しいと感じました。

今度は予約して、食パンも購入してみたいと思います。

店内にはカフェスペースもあり、様々なメニューを楽しむことができます。

注文していた食パンを受け取るついでに、友達とランチを楽しむ方も見受けられました♪

こちらもぜひ食べてみたいです!

食パンの予約や、サンドイッチ、カフェメニューにつきましては、大豆島店公式Instagramまたは、本店の公式HPをご確認ください!

お店のネーミングは、これが本当のパンだ!と言わんばかりのパンを皆様に食べてもらいたいという意味をこめてつけられたそうです。

地元で愛される高級食パンを一度味わってみてはいかがでしょうか!

「これぞパンです長野大豆島店」はこちらです↓

2021/08/10 08:37 2021/08/10 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集