【長野市】新店情報♪水にこだわる高級食パンが人気の「銀座に志かわ長野篠ノ井店」がオープン予定です。

大雪翌日、急いで用事を足しに歩いていると、何やら新しい建物を発見。看板などはないけど、お店っぽいな。気になって調べてみると、求人情報を発見。

「銀座に志かわ長野篠ノ井店」が、2023年3月にオープン予定のようです。高級食パンの専門店で、長野市初出店となります。長野県内には、伊那店のみ出店しています。

銀座に志かわ長野篠ノ井

銀座に志かわ長野篠ノ井

銀座に志かわ長野篠ノ井

お店ができるのは、長野市篠ノ井会、県道77号線と国道18号線をつなぐ、県道385号線沿いです。目の前にはけんしんがあります。篠ノ井駅入口の信号の近くです。篠ノ井厚生連篠ノ井総合病院がある通りといえばわかりやすいですね。大沢電機(株)の敷地内になります。

銀座に志かわ長野篠ノ井

銀座に志かわ長野篠ノ井

3月オープンとのことで、まだ外観のみできている状態でした。篠ノ井駅も近いので、多くの人が通る場所です。オープン後はしばらく混み合いそうだなぁと思いました。

銀座に志かわのパンは、仕込み水に独自のアルカリイオン水を使うなど、細部までこだわった食パンが人気とのこと。長野市内には様々な食パン専門店がありますが、そのお店ごとにこだわりや特徴があるので、食べていて楽しいですね。

こちらのお店のパンもかなり気になります。オープン日などわかったら、またお知らせしたいと思います!

「銀座に志かわ長野篠ノ井店(仮)」大沢電機株式会社篠ノ井営業所はこちら↓

2023/01/27 08:37 2023/01/27 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集