【長野市】暑い夏に食べたい!一度も冷凍しないこだわり!「つくりたて生アイスの店ふるフル」へ行ってきました♪

huruhuru

8月に入り、毎日暑い日が続いています。

そんなときはどうしても冷たくて甘いものが食べたくなりませんか?

今回は地元で大人気の平日でも行列が絶えないお店「つくりたて生アイスの店ふるフル」へ生アイスクリームを堪能しに行ってきました!

こちらのお店、郊外の住宅街の中、決してわかりやすい場所とは言えないところにあるのですが、地元では知る人ぞ知る有名店!いつも行列ができています。

私も大好きで、期間限定メニューを求め、定期的に通っています♪

huruhurumenu

huruhuru

しぼりたて牛乳など、おなじみのメニューの他に、季節によって期間限定メニューが楽しめます。

シングルで一つの味を堪能するもよし、ダブルやトリプルで様々なメニューを楽しむもよし!組み合わせは自由自在なので、何度でも通いたくなってしまいます。

店内は注文客で混雑するほか、悩んでいるうちにアイスが溶けてしまうので、入店前に本日のメニューを確認し、前もって決めておくとスムーズです!

huruhuru

信州へーセルナッツ&あんずのソルベ

huruhuru

はちみつヨーグルト&ブルーベリーソース

今回は、期間限定の信州ヘーゼルナッツとあんずのソルベをコーンのダブルでいただき、おかわりは定番メニューのはちみつヨーグルトにブルーベリーソースをかけていただきました!

ヘーゼルナッツはしっかりとした香りと風味がクセになります。敷地内に畑もあるのでこだわりを感じます。あんずもこの季節にピッタリのさわやかな味わいでした。

はちみつヨーグルトは安定の美味しさです。温かいブルーベリーソースとよく合います♪

huruhuru

huruhuru

広々とした駐車場の他、外でも食べられるようになっています。

公式Instagramでは期間限定のメニューの詳細や、営業情報が確認できます!ぜひチェックしてみてください♪

→公式HPはこちら

→公式オンラインショップはこちら

これからの暑い季節、自分好みのこだわり生アイス味を見つけに、足を延ばしてみてはいかがでしょうか♪

「つくりたて生アイスの店ふるフル」はこちらです↓

2021/08/11 08:37 2021/08/11 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集