【長野市】北石堂町の牛角長野店跡に「七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)長野店」12月上旬オープン予定!

【中央通りの以前牛角があった場所に麻辣湯の新店舗開店のポスターがありました】との情報提供をいただきました。

場所は、北石堂町の長野中央通り通称善光寺表参道沿いです。ショッピングプラザagain跡に建設が進められている「Brillia 長野北石堂 ALPHA RESIDENCIA」の向かいで、情報提供のとおり、かつて「牛角長野店」があったところです。

店舗の窓にポスターが貼られています。

ポスターには、オープニング正社員募集中の文字があります。上部には12月上旬OPEN予定と書かれています。店舗名は「七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)長野店」です。

「七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)」は2007年に東京・渋谷で誕生した薬膳スープ春雨専門店で、鶏や牛の旨味をベースに30種以上の薬膳スパイスを配合したスープと常時50種類以上の選べるトッピングで麻辣湯を楽しめるお店とのことです。

2026年12月上旬のオープンが大変楽しみですね。
※情報をお寄せ下さった三上様、ありがとうございました。
12月上旬オープン予定の「七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)長野店」はこちら↓






