【長野市】待望の2号店! 「うどんたかの」の新店舗が南千歳公園(ぽっぽ公園)近くにオープン!

画像はイメージです。

気になる新店情報が飛び込んできました! 

長野市中御所に、2023年4月末にオープンし、現在も大人気となっているお店「うどんたかの」。そんな人気店の2号店が、長野駅近くにオープンしたそうです。

お店があるのは、長野市南千歳、ぽっぽ公園(南千歳公園)のすぐ目の前です。長野駅からも徒歩圏内ですね。

オープン日の記載はありませんでしたが、同じ場所で営業していたお店が2024年2月で閉店していたので、最近であることは間違いないと思います。

「うどんたかの」は、一号店の開店後に号外NETでもご紹介していました。

【長野市】うどんってこんなに美味しかった? 全てにおいてこだわりが凄いうどん屋さん「うどんたかの」へ行ってきました!

中御所の店舗(2023年5月撮影)

うどんたかの

2023年5月撮影

麺にも出汁にも天ぷらにもとことんこだわった、素敵な一杯を味わえるお店です。一口食べて、ため息がでました(笑)

開店から何度かお店の前を通りましたが、お昼時を中心に混み合っていて、人気のお店となっています。

中御所のお店は、長野駅から少し距離があり、人によっては車がないと行けなかったという方も多かったと思います。

2号店は長野駅から歩いてすぐの場所なので、たくさんの人が訪れやすいお店だと思います。本当に美味しいうどんがいただけるので、ぜひ足を運んでほしいです☆

「うどんたかの(2号店)」はこちら↓

2024/03/26 08:37 2024/03/26 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集