【長野市】遂に待望のオープン! 長野インター周辺の新しいランドマーク☆「メルキュール長野松代リゾート&スパ」

「ロイヤルホテル長野」は、昨年(2023年)末から、リブランドオープンの為休館していました。号外NETでもお知らせしていましたね。

【長野市】長野インター近くにある、「ロイヤルホテル長野」が「メルキュール長野松代リゾート&スパ」としてリブランドし生まれ変わります!改修工事等の為、年明けより一定期間休館となります。

2024年春のオープンということだったので、そろそろかな? と思い様子を見に行くと、外観に大きな変わりはないものの、新たな看板ができるなど、準備万端といった感じでした。

新しいホテルの名前は「メルキュール長野松代リゾート&スパ」です。

メルキュール長野松代リゾート&スパ

メルキュール長野松代リゾート&スパ

ホテルがあるのは、長野市松代町西寺尾、長野インターを降りてすぐの場所です。周辺にはA・コープファーマーズ松代店、ツルヤ松代店、ローソンやドラッグストアなどがあり、買い物にも困らないので便利な場所です。

特に県外から車や高速バスで来る方にとっては、最高の立地だと思います。

メルキュール長野松代リゾート&スパ

通り沿いから駐車場へ入る入口の看板も、新しいホテル名に変わっていました!

シンプルでおしゃれです。

メルキュール長野松代リゾート&スパ

外観は以前のロイヤルホテル長野の頃と大きく変わりはありませんでした。駐車場も広く、高級感あるイメージは健在です。

メルキュール長野松代リゾート&スパ

よく見ると、建物の最上部にあるホテルの看板も新しくなっていました!

メルキュール長野松代リゾート&スパ

中には入れるかな? と思い見に行きましたが、まだ入れないようでした。入口にはお知らせが出ており、グランドオープンは2024年4月1日とのことです。

予約は公式HP、Accor電話予約センター、ネットエージェント各社サイトなどで取扱いできるとのこと。公式HPを確認すると、4月1日から予約可能となっており、他のエージェントサイトでも予約が可能となっていました。

近くには大きなスポーツ施設がいくつかあり、野球やサッカー、バスケットボールなどのゲームが多く開催されます。スポーツ観戦と共に、松代や長野市内の観光を楽しめる、素敵な場所です。

長野市民でも一度は利用してみたいホテルですね。

間もなくグランドオープン! 楽しみです☆

「メルキュール長野松代リゾート&スパ」はこちら↓

2024/03/25 08:37 2024/03/25 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集