【長野市】ショックな閉店情報・・・。「ゆきむら亭長野店」がまもなく閉店するそうです。

2023年2月に、つけ麺屋さんの跡地にオープンした「ゆきむら亭長野店」ですが、まもなく閉店するとの情報が・・・。

号外NETでも、オープン時やその後も何度かご案内していたお店でした。

【長野市】つけ麺吉衛門長野店が「ゆきむら亭長野店」としてリニューアルオープン予定。一足先に、プレオープンにお邪魔して来ました!

お店のHPやSNSを見ても詳細がわからなかったので、お店に行ってみました。

ゆきむら亭長野店

お店の入口に、閉店のお知らせの貼り紙を発見しました。

2024年4月14日をもって閉店するそうです。スタッフ不足で営業時間の変更等を行っていたようですが・・・本当に残念です。

ゆきむら亭長野店

ゆきむら亭長野店

お店があるのは、長野市稲里町中氷鉋、県道77号線沿いです。お隣には人気のパン屋さん、ベーカリーパンビがあります。

ゆきむら亭長野店

目の前には、「丸源ラーメン」の新店舗が建設中でした。

ゆきむら亭長野店

オープンが2023年2月だったので、約1年間の営業ということになりますね。短いような気がしますが、物価高騰や人材不足など・・・・様々な問題がある中なので、仕方ないような気もします。

ゆきむら亭長野店

2024年1月撮影

メニューが豊富なほか、清潔感のある広々とした店内で、ゆっくり食事ができる雰囲気がお気に入りでした。

閉店までまだ日にちがあるので、またラーメンを食べに出かけたいと思います。

長野市内には少し前にオープンしたばかりの「ゆきむら亭北長野ライフ店」があります。長野市の南側にお住いの方はちょっと遠くなりますが、ゆきむら亭が好きな方にとっては、市内にお店があるのは安心ですね。

跡地に何ができるのかも気になるところです。定期的にチェックしていきたいと思います。

 

「ゆきむら亭長野店」はこちら↓

2024/03/22 08:37 2024/03/22 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集