【長野市】オシャレな店内で美味しいラーメンが食べられると大人気☆ 「凌駕IDEA長野店」へ行ってきました。

ラーメン屋さんとは思えない、おしゃれな店内と豊富なメニューが人気のラーメン屋さん「凌駕IDEA長野店」。主に中南信を中心にいくつか店舗展開しているお店です。

久しぶりにお昼ご飯を食べに行ってきました!

凌駕IDEA長野店

凌駕IDEA長野店

お店があるのは、長野市稲里町中央、国道19号線(長野南バイパス)のすぐ近くです。周辺には衣料品店やドラッグストア、スーパーなど様々なお店があるので、特に週末はたくさんの人が訪れます。

凌駕IDEA長野店

白いおしゃれな看板が目印です。よく見るとラーメンのどんぶりのマークがついていますね☆

凌駕IDEA長野店

お店の隣には、大人気のお菓子屋さん「シャトレーゼ長野稲里店」があります。

凌駕IDEA長野店

この周辺は、色んなお店が建ち並んでいますが、駐車場は各お店ごとに分かれています。間違えて他のお店の駐車場に停めないように注意しましょう。凌駕IDEA長野店の駐車場はお店の敷地内にあります。

凌駕IDEA長野店

凌駕IDEA長野店

凌駕IDEA長野店

いつ来てもやっぱりおしゃれなお店ですね。まるで美容室みたいです(笑)

私が行ったときは、ご高齢の方からサラリーマン風の方、お子様連れの親子や学生のグループなど、様々な年代のお客さんで賑わっていました。どんな方でも入りやすいお店っていいですよね!

凌駕IDEA長野店

凌駕IDEA長野店

凌駕IDEA長野店

店内は白を基調としたおしゃれで清潔感のある空間です。カウンター席、テーブル席があり、お子様用のスペースもあります。開放感があって居心地も良いです。

以前より見やすいメニューに変わっていました! 大きな写真付きなので選びやすかったです。大盛でも同一価格なので、たくさん食べたい人は嬉しいですね。でも、残すのはNGです。

凌駕IDEA長野店

凌駕IDEA長野店

凌駕IDEA長野店

今回は、特製あっさりつけ麺を注文しました。つけ麺といえば、濃厚なスープに太麺というイメージですが、こちらのつけ麺はさらっとしたスープなので食べやすかったです。煮干のだしの味とやや濃い味付けなので、水分の多いぷりぷりの麺との相性抜群です。

普通盛りでしたが、結構麺の量があり、お腹いっぱいになりました!

キッズラーメンもあるので、お子様連れでも安心して利用できるお店です。メニューが豊富で期間限定メニューもあるので、初めて行く人も、何度か行ったことがある人も、常連さんも、いつでも楽しめるお店だと思います☆

「凌駕IDEA長野店」はこちら↓

2024/03/21 08:37 2024/03/21 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集