【長野市】★続報★ ラーメン豚豚拍子の新たな移転先は・・・権堂にあった老舗「桂林」の跡地です!

画像はイメージです。

「ラーメン豚豚拍子」の移転について、号外NETでもお知らせしていました。

【長野市】篠ノ井の人気ラーメン店「ラーメン豚豚拍子(とんとんびょうし」が、権堂に移転するそうです。

気になったのでお店のSNSを日々チェックしていると、移転先の情報が発信されていました!

新しいお店の場所は、老舗のまち中華のお店として人気だった、「桂林」の跡地とのこと。桂林が閉店したのは2023年12月末だったので、早くも新しいお店が入るのは嬉しいですね。権堂の繁華街にも近い場所になるので、更に人気が出そうな予感です★

ラーメン豚豚拍子

2024年1月撮影

ラーメン豚豚拍子

2024年1月撮影

新しくお店ができる場所は、長野市鶴賀権堂町、権堂アーケードのお花屋さんと薬局の間の道を少し入ったところです。権堂の繁華街も近く、周辺には居酒屋さんや夜のお店などが多く建ち並びます。

お昼の時間帯はお仕事中の方が多く行きかい、夜はお酒を楽しむ大人が多い印象です。

豚豚拍子

2024年1月撮影

郊外ではないので、車で行くには不便と思うかもしれませんが、周辺には有料ですが駐車場が多くあります。ラーメンを食べる目的で行くのはもちろん、ついでに周辺のお店や施設などを散策してみるのも楽しいと思います。

オープンまでの詳細や、現店舗の営業については順次SNSで発信されていくようなので、気になる方はこまめにチェックですね!

「ラーメン豚豚拍子」移転先はこちら↓

2024/03/19 08:37 2024/03/19 12:53
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集