【長野市】篠ノ井の人気ラーメン店「ラーメン豚豚拍子(とんとんびょうし」が、権堂に移転するそうです。

空き時間にいつものようにSNSをチェックしていると、驚きの情報が。

長野市篠ノ井にある人気ラーメン店「ラーメン豚豚拍子」が、2024年3月末で権堂に移転するそうです。公式XInstagramでお知らせが出ていました。

内容を見ると、3月末を目処に権堂に移転、現店舗は体制が整えば続けますが、できなければ閉店となるようです。閉店ではなく移転なので安心しましたが、ちょっと遠くなってしまう・・・という声もあるようでした。

新しい店舗についてはまだ発表はないですが、権堂ということで、また多くの方が訪れるお店になりそうですね。

ラーメン豚豚拍子

ラーメン豚豚拍子

お店があるのは、長野市篠ノ井布施高田、国道18号線(篠ノ井バイパス)と県道77号線をつなぐ、同じく県道385線(篠ノ井オレンジロード)沿いにあります。近くには篠ノ井総合病院があり、篠ノ井消防署の隣です。

ラーメン豚豚拍子

敷地内に駐車場があります。決して大きなお店ではありませんが、美味しいと話題のお店なので、お昼時などは混んでいます。

ラーメン豚豚拍子

こちらのお店は、二郎系ラーメンのお店です。私も大好きで何度も食べに行っています。

二郎系と言えば、野菜がかなり多く味が濃い印象ですが、こちらのお店では、野菜も少な目にできるし、味もそこまで濃いと感じないので、どんどん食べられます。二郎系は苦手だけど、食べてみたいな・・・と思っている方にもおすすめできるお店です。

移転に伴い、もし現在の場所で営業しない場合、営業日数は残りわずかです。権堂まではちょっと遠いという方などは、今月中にお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

「ラーメン豚豚拍子」はこちら↓

 

2024/03/14 08:37 2024/03/14 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集