【長野市】水餃子が美味しいお店! 「かなちゃんの餃子」がオープンしています。

読者様から気になるオープン情報をいただきました! 

長野市篠ノ井に、「かなちゃんの餃子」というお店が、2024年3月15日にオープンしています。手作り水餃子のお店とのことで、早速行ってきました!

かなちゃんの餃子

かなちゃんの餃子

お店があるのは、長野市篠ノ井会、篠ノ井総合病院などがある、県道385線沿いです。

かなちゃんの餃子

かなちゃんの餃子

かなちゃんの餃子

「三栄ビル」という建物の1階にあります。オレンジの外観と、餃子を持った女の子のキャラクターの看板が目印です。

少し前に移転した「紅日香」があった場所です。

お店の敷地内に駐車場もあるので安心です。

かなちゃんの餃子

店内はとても明るい雰囲気で、綺麗な飲食スペースもありました。お一人様からグループまで、様々なシーンで利用できそうです。

かなちゃんの餃子

かなちゃんの餃子

かなちゃんの餃子

情報提供者様より

こちらのお店では、水餃子の種類が豊富ですが、店内では日替わり定食として水餃子か焼き餃子がいただけます。シンプルなメニューで、餃子を堪能できます。

餃子は皮から手作りしているそうで、様々な具材がありました。国産の豚肉を使用しているほか、長野市近辺の農家さんの野菜を積極的に利用しているそうなので、安心していただけますね。

かなちゃんの餃子

今回は、冷凍の餃子をテイクアウトしました。種類も多く、自宅で簡単に調理できるのがありがたいです。

かなちゃんの餃子

早速自宅で水餃子をいただきました! お店の方のアドバイス通り、沸騰したお湯で約8分ゆでるだけでできあがりました。

もちもちの皮に、しっかり味のついた具材が入っていて、とても美味しくいただきました☆ 全体的にあっさりとして食べやすいので、どの年代の方でもおいしくいただけると思います。ご飯のお供にも、お酒のつまみにも最高です。

水餃子としていただくのはもちろん、ゆでた後に焼いていただくのもおすすめとのこと。いろんな食べ方があると楽しいですね。

テイクアウトでも本当に簡単にいただけるので、忙しい日のおかずに本当におすすめです! ぜひ足を運んでみてください♪

情報提供ありがとうございました!

「かなちゃんの餃子」はこちら↓

2024/03/18 08:37 2024/03/18 14:25
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集