【長野市】素敵な雰囲気の中で、特別な人とこだわりのお料理をいただける。「日本料理そば懐石 紡ぎ」がオープンします。

画像はイメージです。

日本料理そば懐石 紡ぎ」が2022年3月26日(土)にオープンします。

お店の場所は、善光寺近く、ぱてぃお大門の中です。以前こちらでご紹介したおやきのお店「小川の庄大門店」と同じ場所にあります。

【長野市】いろりで焼いたおやきが人気!「小川の庄大門店」へ行ってきました!

趣のある、素敵な外観のお店です。丁寧でこだわりのある日本料理と、信州ならではの十割そばがいただけるようです。

流れる時間やその空気感のすべてをお客さまとともに育み、紡いでいきたいという願いが込められているそうです。

食材にもこだわっているそうで、お蕎麦については、最高の状態で提供するために、県内産のそばをその日に自家挽きするそうです。合わせるお水も戸隠のものを使用するなど、日常ではなかなか味わえないお料理がいただけそうです。

公式HPを確認すると、コース料理がメインのようです。お昼が1つのコースで、夜は3つのコースから選べます。また、お祝い、法事、出張料理も利用できるようです。

お祝いなどの特別な日や、大切な人との食事などにおすすめだと思います。

善光寺周辺には、お蕎麦屋さんなど雰囲気が素敵なお店がたくさんあります。ぱてぃお大門は駐車場も近く、便利な場所なので、事前に予約の上訪れてみてはいかがでしょうか。

「日本料理そば懐石 紡ぎ」はこちら↓

 

2022/03/26 08:37 2022/03/26 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集