【長野市】片手で食べられる次世代クレープ!小さな幸せをおすそわけ。「魔法のKitchen」へ行ってきました!

魔法のkitchenの外観

先日こちらの記事でもお伝えしていた、手のひらサイズのミニクレープ専門店「魔法のKitchen」へ行ってきました!

【長野市】片手で気軽に食べられる♪手土産にもおすすめなミニクレープのお店「魔法のKichen」がオープンしています。

 

魔法のKitchen前の道

長野大通り方面から

魔法のKitchen店の前

中央通り方面から

場所は長野駅から徒歩約7分ほど。様々なジャンルの専門店が多く立ち並ぶ、錦町通り沿いにあります。

魔法のKitchen店の前

オープン後初めての日曜日ということもあり、行列ができていました。

お子様連れやおひとり様、カップルなど、色んな方が並んでいて、様々な年代から関心が高いことがわかります。

魔法のKitchen入口

注文は専用のカウンターで行い、冷蔵ケースから出して袋詰めしてくれました。

注文から一個ずつ作るわけではないので、待ち時間はそれほどありません。

すぐ隣に別のパン屋さんがあるので、クレープかパンか間違わないように並びましょう!(何人か間違えている方がいらっしゃいました。)

魔法のKitchenのクレープ

魔法のKitchenのクレープ

縦6cm、横5.5cm、厚さ3.5cmの本当に手のひらサイズのクレープです。王道のチョコバナナ、カスタード、アップルシナモンを購入しました!

しっとりのクレープの生地に、それぞれの具材とクリームが丁寧に包まれていました。クリームの甘さがかなり控えめなので、具材の味が引き立って、パクパク食べられました。サイズが小さくお値段もお手頃なので、何個も購入される方が多かったです。

丁寧に包装してあるので、差し入れやお土産にピッタリです。

 

午後に完売してしまうこともあるようなので、早めに購入することをおすすめします。

イベントやパーティ用の大量注文や、同じ種類のまとめ買いなどの要望にも対応しているそうです。

ご家族や友人との団らんに、色んなメニューを購入して持参するのも楽しそうだと思いました♪

「魔法のKitchen」はこちらです↓

2021/11/09 08:37 2021/11/09 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集