【長野市】片手で気軽に食べられる♪手土産にもおすすめなミニクレープのお店「魔法のKichen」がオープンしています。

画像はイメージです。

片手でパクっと手軽に食べられるミニクレープの専門店、「魔法のKitchen」が2021年11月1日にオープンしています!

場所は長野駅から、ながの東急百貨店を右手に権堂方面へ向かい、「南千歳町」の信号を右折してすぐにあります。

「Oh!! my BANANA(オーマイバナナ)」があった場所です。

クレープといえば、お馴染みの形とサイズを想像しますが、こちらのクレープはミニサイズで、片手で食べられるお手軽なサイズとのこと。

おやつとして食べたいけど、どうしてもボリュームがあって、食べ終わるころにはお腹いっぱいということ、ありませんか?ミニサイズなら小腹がすいたときなどに気軽に食べられるのでありがたいです。

長野市ではあまり馴染みはありませんが、都内では話題になっているそうです!

生地やクリームにもこだわっているとのこと。

ひとつづつ包装されているので、ちょっとした手土産にもピッタリです。

メニューも常時10種対以上と豊富で、期間限定のメニューもあるそうです。お値段もお手頃なので、何個も食べてしまいそうです♪

新型コロナも落ち着いてきて、やっと大切な人に会いに行けるという方も多いかと思います。ミニクレープを手土産に、ご家族やご友人と楽しんでみてはいかがでしょうか♪

「魔法のKitchen」はこちらです↓

2021/11/04 08:37 2021/11/04 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集