【長野市】新型コロナウイルス感染拡大に伴い「推し店プラチナチケット」の販売が延期になりました。

写真はイメージです。

長野市では、お盆明けから新型コロナウイルスの感染拡大が進んでいます。

こうした状況を踏まえ、長野市は昨年より実施している「推し店プレミアムチケット」第二弾の発売開始日を、当初予定していた2021年9月4日から延期することを発表しました。

発売開始の時期はまだ未定で、市内の感染状況を見ながら改めて設定するとのことです。

『押し店プレミアムチケット』とは??↓↓
新型コロナウイルスの影響により売り上げが落ち込んだお店を応援する為に企画されたチケットです。購入したチケットにはプレミアム分の料金が追加されており、購入金額よりお得に利用することができます。チケットは購入した推し店でのみ利用することができます。

取扱対象店は飲食店だけでなく、小売業・サービス業のお店でも購入・利用が可能です。

対象店舗は専用HPで検索できます。

また、本事業に関するお問合せなども専用HPをご確認ください。

→推し店プレミアムチケット専用HPはこちら

お店によりチケットの利用方法が異なる場合がありますので、事前に確認しておくことをおすすめします。

こちらのチケットは、新型コロナウイルス感染拡大により売り上げが減少したお店を応援することを目的に販売します。お店に割引について無理を言ったり、転売などはやめましょう。

また、利用の際は密を避けるため、混みあわない曜日や時間に少人数で訪問することや、身体的距離の確保、手指の消毒、マスク会食の徹底などに協力しましょう。

販売時期が分かり次第、こちらでも案内していきたいと思っています。

長野市商工観光部商工労働課(推し店プレミアムチケット担当)はこちらです↓

 

2021/08/24 08:37 2021/08/24 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集