【須坂市】焼肉は特別な日だけじゃない! 気軽に楽しめる雰囲気と価格設定が人気♪「焼肉のバーンズ須坂インター店」

焼肉といえば、みんな大好き! とはいえ頻繁に食べられるものではないという印象ではないですか? 記念日やお祝いなど、何か特別なときに食べるということが多いような気がします。

焼肉のバーンズ」は、長野市に「平林店」、須坂市に「須坂インター店」を展開しており、アットホームな雰囲気が人気のお店です。

今回は須坂インター店にお得なランチメニューがあるとの情報をいただき、早速出かけてみました!

焼肉のバーンズ須坂インター店

焼肉のバーンズ須坂インター店

焼肉のバーンズ須坂インター店

お店があるのは、須坂市福島、長野市内から須坂長野東インター方面を繋ぐ県道58号線沿いです。お店の前の前には、長野県内最大級の大きさが話題になっている「イオンモール須坂(仮)」が建設中です。

中央分離帯があり片側一方通行なので、長野市内方面から向かう場合はUターンが必要です。

焼肉のバーンズ須坂インター店

焼肉のバーンズ須坂インター店

少し道路から奥まった場所になりますが、「焼肉」と書かれた大きな看板があったのでわかりやすかったです。

周辺は緑が多く静かな場所で、ほのぼのとした雰囲気がいいですね。

高速道路のインター近くということもあり、車で行く方が多いと思いますが、駐車場も広いので安心です。

焼肉のバーンズ須坂インター店

店内はとても広く、開放感がありました。席数も多いので、大人数で行っても安心です。写真はありませんが、入口近くに広いキッズスペースがありました。小さな滑り台など、ちょっとしたおもちゃもあったので、子育て中の方でも安心して食事が楽しめると思います。

焼肉のバーンズ須坂インター店

焼肉のバーンズ須坂インター店

焼肉のバーンズ須坂インター店

早速メニューを見ると、お得なバーンズ定食や、リーズナブルで種類豊富なランチメニューがありました。

中でも気になったのが、食べ放題メニューです。60分で1,980円(税込2,178円)。定番の焼肉メニューの他、ホルモンやサンチュ、麺類、ソフトクリームまで食べ放題です。

これだけしっかりお昼ご飯を食べれば、忙しい午後も乗り切れそうですね。

焼肉のバーンズ須坂インター店

焼肉のバーンズ須坂インター店

焼肉のバーンズ須坂インター店

今回はランチメニューから、焼肉とミニ冷麺セットを注文しました。

焼肉はしっかり食べ応えがあり、安定の美味しさです。たれも3種類あるので味変しながらいただきました。冷麺は程よい酸味と辛さがクセになります。ぷりぷりの麺も美味しいです。ミニサイズですが、結構量があったので大満足でした。

焼肉のバーンズ須坂インター店

ランチセットには、おかわり自由のキャベツ畑と、ドリンクバーがついています。キャベツ畑は名前の通りキャベツが多めのサラダバーですが、ドレッシングの種類が多いので、飽きずに食べられます。

食べ放題が気になったのですが、時間がないので断念。また今度ゆっくりいただきたいと思います。

焼肉のバーンズ須坂インター店

席にあるタブレットから注文する方式でした。大きな文字に写真付きで見やすく、操作も簡単でした。

お店の方も明るく、今度は家族そろって利用したいと思います。ちなみに、2024年4月26日からお子様専用のキッズスタンプが始まっているそうです。来店3回でミニデザートがプレゼントされるそうです。

グループ全店で使えるそうなので、小さなお子様がいる方は、利用してみてはいかがでしょうか♪

ランチの時間帯は焼肉がお得に食べられるチャンス! 特別な日に限らず、気軽にお出かけしてほしいですね。

「焼肉のバーンズ須坂インター店」はこちら↓

2024/05/02 08:37 2024/05/02 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集