【須坂市】一度聞いたら忘れない店名!?老若男女問わず楽しめる人気店「ざかすラーメン」へ行ってきました!

須坂市で人気のラーメン屋さん「ざかすラーメン」

一度聞いたら忘れられない、インパクトのある店名ですよね。

以前よりメニューが豊富で美味しいと聞き気になっていたので、早速ランチを食べに行ってきました!

場所は須坂市の真ん中、須坂市役所の近くにあります。

大きな看板が目印で、駐車場が広いのも嬉しいポイントです。

伺ったのがちょうどお昼休みの時間帯だったので、店内はサラリーマンを中心に混みあっていました。

zakasuramen

zakasuramen

メニューは中華ラーメン、豚骨、鶏白湯、辛みそジンジャーなど種類が豪富で、どれにしようかしばらく迷ってしまいました!

期間限定で冷やし中華などもありました。

サイドメニューやトッピングも充実しているほか、大盛りや替え玉が無料なので、仕事中のサラリーマンが多いのも納得です。

野菜が多いメニューもあるので、女性でもおいしくいただけそうです♪

zakasuramen

味玉とんこつ黒

zakasuramen

中華ラーメン(大盛)

散々迷った末に注文したのは、「味玉とんこつ黒」と「中華ラーメン」。

とんこつはクリーミーなスープに、にんにくの焦がし油が良く合ってどんどん箸が進みました!麺はストレートの細麺で、硬さが選べます!私は硬めが好きなので、「粉おとし」にしました。

中華ラーメンは、見た目は黒く濃いイメージですが全く逆で、優しいスープで安定した美味しさでした。色んなラーメンを食べたけど、行きつくのはこの味!という感じの正統派ラーメンです。

「信州の安心なお店」にも登録されていました!

プレミアム付きクーポン券も購入・利用できるようです。

→ざかすラーメン公式HP

→ざかすラーメン公式Facebook

1軒で様々な種類のラーメンを味わうことができます!

ラーメンが食べたいけどどの味にしよう・・・と迷われているときにおすすめしたいラーメン屋さんです♪

「ざかすラーメン」はこちらです↓

 

 

2021/08/02 08:37 2021/08/02 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集