【長野市】お買い物ついでに気軽に寄れるラーメン屋さん♪ 「ゆきむら亭ながの東急ライフ店」

ゆきむら亭長野店が、2024年4月14日に閉店しました。号外NETでもお知らせしていましたが、本当に残念です・・・。

【長野市】ショックな閉店情報・・・。「ゆきむら亭長野店」がまもなく閉店するそうです。

長野店は閉店してしまったけど・・・長野市内にはもう一店舗、「ゆきむら亭ながの東急ライフ店」がある! ということで、早速行ってきました!

ちなみにながの東急ライフ店は、2023年6月にオープンしたまだまだ新しいお店です。

ながの東急ライフ

ながの東急ライフ

ながの東急ライフ

お店があるのは、長野市吉田、ながの東急ライフの一階です。北長野駅と長野電鉄信濃吉田駅のちょうど間にあるので、とても便利ですね。

ながの東急ライフにはたくさんのお店が入っているので、お買い物にも便利な場所です。

ゆきむら亭ながの東急ライフ店

外からもお店が見えますが、入口は店内にあります。お花屋さんやモスバーガーの近くです。

ゆきむら亭ながの東急ライフ店

オープンしてまだ約1年ということもあり、店内はとてもきれいで清潔感がありました。カウンター席、テーブル席があり、思っていたより広かったです。

ゆきむら亭ながの東急ライフ店

ゆきむら亭ながの東急ライフ店

ゆきむら亭ながの東急ライフ店

メニューはこってりからあっさりまで種類が豊富です。期間限定メニューやお得なセットメニューも充実しています。お子様ラーメンもあったので家族みんなで楽しめますね。

駅が近いということで、お酒を少し楽しんでからラーメンを食べて帰るという、幸せすぎることもできちゃいます(笑)

ゆきむら亭ながの東急ライフ店

ゆきむら亭ながの東急ライフ店

ゆきむら亭ながの東急ライフ店

今回は期間限定の「春塩らーめん」を注文しました。

透き通ったスープに、レモン・野菜・味玉・鶏肉が乗った、色鮮やかなラーメンです。

あっさりとした塩のスープにジューシーで熱々の鶏肉が本当に合います! レモンもアクセントになって、野菜もシャキシャキでとても美味しくいただきました。

ながの東急ライフは、お買い物しないと駐車料金がかかりますが、ゆきむら亭で食事しただけでも無料になる(時間制限あり)ので、安心して食事が楽しめます。

ゆきむら亭は昔から愛されているお店なので、よく行くという方も多いと思います。定番のメニューもいいですが、季節に合った期間限定メニューもおすすめですよ!

「ゆきむら亭ながの東急ライフ店」はこちら↓

2024/04/28 08:37 2024/04/28 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集