【長野市】メニューが豊富で何度行っても飽きない! 「麺匠あじゃり」でお昼ご飯。

長野市内で安定の人気を誇るラーメン屋さん「麺匠あじゃり」。長野市や須坂市に複数のラーメン店を展開している「オリジナルインテンション」グループのお店です。

今回は久しぶりにお昼ご飯を食べに行ってきました!

麺匠あじゃり

麺匠あじゃり

お店があるのは、長野市稲里町中央、国道19号線(長野南バイパス)沿いです。

麺匠あじゃり

麺匠あじゃり

同じ敷地内に「熟成焼肉いちばん長野稲里店」があります。焼肉屋さんと共同の大きな看板があるのでわかりやすいと思います。

焼肉屋さん側と、お店の裏側に広めの駐車場があるので安心です。

麺匠あじゃり

お店の入口に「創作中」と出ていれば営業中です。

お昼のピークを過ぎた時間帯に行きましたが、待っている方が何人かいました。名前を書いて待っている間も、次々とお客さんが来ます。大人気ですね。驚きました。

麺匠あじゃり

店内はカウンター席、テーブル席、小上がりの席があり、比較的広いと思います。

メニューは人気の鶏ベースのラーメンをはじめ、味噌や醤油、つけ麺など、こってりからあっさり、オリジナルのラーメンもあるので、その日の気分で選べます。お子様用のラーメンもありました。

麺匠あじゃり

麺匠あじゃり

今回は中華そば(醤油)に味玉トッピングを注文しました。あっさりしたスープですが、しっかり鶏の香りと味が楽しめて、全く飽きません。麺が噛むたびに甘い? ような小麦の味がしっかりするので、とても美味しかったです。

ちなみに、ラーメンを待つ間に、サラダがセルフサービスでいただけます。ラーメンだけだとどうしても野菜不足になりがちなので、ありがたいですね。

いつ行っても、美味しいラーメンと明るい雰囲気のお店が大好きです。定期的に行きたくなるラーメン屋さんです☆

「麺匠あじゃり」はこちら↓

2024/04/15 08:37 2024/04/15 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集