【長野市】MIDORI長野にあったお肉屋さん「ニュー・クイックMIDORI長野店」が、3月末で閉店していました・・・。

せっかく長野駅に来たことだし、夕飯のお惣菜を買って帰ろうとMIDORI長野内のmidoriマルシェに立ち寄ると・・・一番奥にあったお肉屋さんに商品が並んでいない? 近づいてみると、閉店のお知らせが・・・。

ニュー・クイッMIDORI長野店

midoriマルシェ内にあったお肉の専門店「ニュー・クイックMIDORI長野店」が、2024年3月31日をもって閉店していました。

新鮮なお肉がたくさん並んでいて、買う予定がないのについつい立ち寄ってしまう、とても魅力的なお店だったので本当に残念です・・・。

ニュー・クイッMIDORI長野店

ニュー・クイッMIDORI長野店

お店は、長野駅に隣接するMIDORI長野の1階、midoriマルシェの中にありました。長野駅直結のスーパーマーケットで、新鮮な野菜や長野の特産品などが販売されています。お買い物もしやすく便利な場所です。

ニュー・クイッMIDORI長野店

ニュー・クイッMIDORI長野店

ニュー・クイックMIDORI長野店は、一番奥(ホテルメトロポリタン側)にあり、いつも様々な種類のお肉がズラリと並んでいて、とても存在感のあるお店でした。それだけに、何だか寂しい雰囲気を感じました。

並んだお肉を見るだけでも楽しかったし、ちょっと贅沢をしたい日にほしい分だけ購入できたので大好きなお店でした。お肉だけではなく、お惣菜もとても美味しいお店でした。

これまで長い間営業していたことに感謝ですね。このあとどんなお店ができるのかもとても楽しみです。

「ニュー・クイックMIDORI長野店」はこちら↓

2024/04/05 08:37 2024/04/05 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集