【長野市】上田市で人気のベトナム料理のお店「ベトナム料理MOC PHO(モックフォー)」が、長野駅前にオープン予定です。

長野駅に出かけていると、何やら新しいお店を発見。「ベトナム料理MOC PHO(モックフォー)」というお店です。

ベトナム料理モックフォー

ベトナム料理モックフォー

ベトナム料理モックフォー

お店があるのは、長野市南千歳、長野駅善光寺口のバスロータリーの目の前です。2023年1月に惜しまれつつ閉店した老舗「手打ちそば処戸隠」があった場所です。お隣には人気ラーメン店のちりめん亭、こちらも人気の居酒屋さん、ゴールデン酒場があります。

閉店後はずっとシャッターが閉まっていたので、ちょっと寂しいな・・・と思っていましたが、新しいお店ができるのは本当に嬉しいです。

ベトナム料理モックフォー

ベトナム料理モックフォー

黄色の外観に、大きな店名の入った看板があり、とても目立っていました。長野駅周辺にベトナム料理の専門店はあまりない印象なので、どんなお店なのか今から楽しみです。

早速お店について調べてみると、Instagramを発見。上田市にあるお店が長野に新しいお店をオープンするようですね。コメント等を見ても、美味しいと評判のお店のようで、たくさんのお客さんから愛されていることが伝わってきました!

上田市の店舗は、2024年5月1日(予定)まで休業しています。

詳細なオープン日の記載はありませんでしたが、2024年4月を予定しているようなので、もうすぐだと思います。どんなお店かしっかりチェックしておきたいです☆

「ベトナム料理MOC PHO(モックフォー)」はこちら↓

2024/04/06 08:37 2024/04/06 13:40
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集