【長野市】住宅街が近いので便利☆ 「コインランドリーすずらん三輪店」がまもなくオープンします。

長野市内も朝晩はまだ冷え込みますが、昼間の時間はだんだん暖かくなってきましたね。春を迎えて嬉しい気持ちもありますが、花粉症の方にとってはちょっと憂鬱な時期でもあると思います。外に洗濯ものは干せないし・・・でも部屋干しは何だかすっきりしないし。

そしてその後にやって来るのはジメジメした梅雨の季節。更に洗濯が大変になりますね。こうして考えると、洗濯は毎日しなければならないのに、懸念材料が多すぎる気がします・・・。

そんな中、長野市内でも増えてきているのがコインランドリーです。乾きにくい衣類などもまとめて乾燥までできるので、本当に助かりますよね。花粉や梅雨の時期に外に干せないという方にとっても欠かせない存在だと思います。

ある日散歩をしていると、新しくオープンするコインランドリーを発見。「コインランドリーすずらん三輪店」です。

コインランドリーすずらん三輪店

コインランドリーすずらん三輪店

お店がオープンするのは、長野市三輪2丁目、長野大通り方面から北長野通りとぶつかる「三輪1.2丁目」という信号のすぐ近くです。周辺にはクスリのアオキ三輪店や、アメリカンドラッグ 長野三輪店などがあります。

少し前になりますが、セブンイレブンがあった場所です。

コインランドリーすずらん三輪店

コインランドリーすずらん三輪店

木目調の落ち着いたおしゃれな雰囲気ですね。大きな看板があったのでわかりやすいと思います。最近のコインランドリーは、本当におしゃれですよね(笑)

周辺にはアパートや住宅街が多いので、周辺にお住いの方にとっては嬉しいオープン情報ではないでしょうか♪

コインランドリーすずらん三輪店

オープンは2024年3月22日とのこと。もう間もなくですね。ちょうど衣替えの時期でもあるので、冬物の洋服のまとめ洗いに出かけてみてはいかがでしょうか☆

「コインランドリーすずらん三輪店」はこちら↓

2024/03/17 08:37 2024/03/17 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集