【長野市】2カ月だけの限定オープン! お仕事終わりに、飲んだ後の〆に、贅沢なアイスを♪ 「夜空にアイス」が期間限定でオープンしています。

画像はイメージです。

長野市の繁華街に、期間限定でアイスの専門店がオープンしています。

夜空にアイス」というお店で、営業時間が昼過ぎから夜遅くまでの、夜アイス専門店です。長野市上千歳町にある「フルクスペース」の一角にあります。駐車場もあるので行きやすいですね。

こちらのお店は、大阪と東京で大流行しているそうです。確か最近は飲んだり食べたりした後の〆はスイーツ! という方が増えてきていますよね。 飲んだ後の〆はラーメンというのはもう古いのかもしれません。美味しいですけどね。

公式Instagramを見てみると、アイスというよりパフェのような見た目で、メニューも豊富です。定番のチョコバナナやイチゴのほか、紫芋モンブランやオレオなどもあるようです。2023年7月1日(土)からの2ヶ月限定オープンとのことで、何度か通っていろんなメニューをいただきたいですね。

イートインスペースも完備でテラス席もあるので、夜の風に当たりながらアイスクリームをいただくという贅沢な時間を過ごせそうです。

疲れた自分へのご褒美に、しっかり飲んだ帰り道に、夜空の下でアイスをいただいてみてはいかがですか?

「夜空にアイス」はこちら↓

2023/07/07 08:37 2023/07/07 09:08
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集