【長野市】ショック・・・長野市篠ノ井にある素敵なイタリア料理店「リストランテ フローリア」が、閉店していました。

本当に美味しくて素敵な時間を過ごせると人気だったイタリア料理のお店、「リストランテ フローリア」が、2023年5月7日をもって閉店していました。

ristorante

ristorante

お店の場所は、長野市篠ノ井、南長野公園通り沿いです。長野インターからも近く、静かな住宅街の一角にありました。

ristorante

ristorante

ristorante

とてもおしゃれな外観で、テラス席などもあり素敵なお店という感じです。駐車場も広く、お子様連れでも安心して行けるお店として人気でした。

こちらのお店は、地元のテレビなどでもよく紹介されていたので、いつかは行ってみたいと思っていたのですが・・・残念です。閉店をSNSで知り、最後に一度行ってみたいと思ったのですが、既に閉店までの予約は満席状態でした・・・。さすが人気のお店です。

ristorante

こちらのお店は2013年5月に現在の場所でオープンし、約10年間地域の方々に愛されてきました。閉店を決めた理由は、東京に新しいお店をオープンさせることだそうです。新たなことに挑戦するのは素敵なことだと思います! 応援したいですね。

新しいお店は夏ごろにオープン予定とのこと。公式HP公式Instagramで随時お知らせするとのことなので、そちらもチェックしたいと思います。

ちなみに、こちらのお店の場所は、長野市の郊外ではありますが、アクセスもしやすく、静かでとてもいい場所だと思うので、跡地にまた新しいお店ができないかな・・・とも思っています。

東京でのご活躍、応援しています!

「リストランテ フローリア」はこちら↓

2023/05/20 08:37 2023/05/20 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集