【長野市】幅広い年齢層にマッチする洋服が素敵。「w closet MIDORI長野店」がもうすぐ閉店。そのあとにオープンするお店の情報も発見!

3月も残りわずか。今年度も終わりを迎えようとしていますが、MIDORI長野ではいくつかのお店が閉店してしまいます。先日の号外NETでは、MIDORI長野1階にある老舗のおやき屋さんの閉店情報をお知らせしました。(本店はかわらず営業します)

【長野市】信州名物おやきの味を守り続ける老舗の分店、「本店西澤餅屋MIDORI長野店」が間もなく閉店します。

wcloset

MIDORIでお買い物中、閉店のお知らせを発見したのは「w closet」です。幅広い年齢層から支持されている洋服屋さんで、私も前にワンピースを購入した記憶があります。

閉店は2023年3月31日とのこと。急なお知らせだったようですね。こちらのお店の商品は、ネットでも購入できます。→w closetオンラインショップ

MIDORI長野

wcloset

wcloset

お店があるのは、MIDORI長野2階のファッションフロア、JR長野駅駐車場の連絡通路入口のすぐ横です。車で来る方にとってはわかりやすい場所だと思います。目の前には同じく洋服屋さんのAMERICAN HOLICが、横にはお手洗いやベビールームがあります。

wcloset

個人的な印象としては、20代~30代がターゲットかな? と思いますが、コーデ次第では幅広い年齢層の方が着れると思います。私がMIDORIに買い物に来たときは、wcloset、AMERICAN HOLIC、無印良品はマストでした。今回の閉店は本当に残念です・・・。

wcloset

wcloset

閉店のお知らせの隣に、2023年4月7日にオープンするお店の情報も出ていました! 「Bou Jeloud(ブージュルード)」というお店で、長野県初出店とのことです。wclosetの店頭に出ていたので、閉店後、同じ場所でのオープンとなりそうです。

同じ系列のお店かな? と調べてみましたが、詳細はわかりませんでした。公式HPを見てみると、少し大人めのお洋服のお店のようです。

閉店は残念ですが、新しいお店も楽しみです。3月31日の最終日まで閉店セールも行っているので、気になる方は行ってみましょう!

「wcloset MIDORI長野店」はこちら↓

2023/03/30 08:37 2023/03/30 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集