【長野市】リーズナブルで美味しい焼肉のお店「焼肉290」が2023年3月末で閉店。

焼肉といえば、一般的に自分へのご褒美や、家族や友人のお祝いなど、特別な時に行くことが多いと思います。お祝いがないにしても、予算的に気軽に何度も行けることは少ないですよね・・・。

長野市鶴賀にある「焼肉290」は、リーズナブルなお値段で、お腹いっぱい焼肉が楽しめるとあって、人気のお店でした。一人焼肉で食べ過ぎなければ、毎週だっていけちゃいます。

焼肉290

焼肉290

お店の前には閉店の貼り紙がありました。2023年3月31日で閉店するそうです。楽しかった時間をありがとう!! と書かれていますが、楽しかったのはこちらの方です。

こちらのお店は、ほとんどのメニューが均一価格、しかも格安で楽しめます。焼肉って美味しいけど食べれば食べるほどお会計が気になってしまいますね。こちらのお店はお会計のストレスが少ないので、本当に楽しい時間を過ごせます。

本当に残念で寂しいです。

焼肉290

焼肉290

焼肉290

お店があるのは、長野市鶴賀、市道長野西225線、長野大通りの一本東側の道沿いです。長野駅からちょっと距離はありますが、歩いて行けない距離ではありません。オフィス街も近いので、サラリーマンの方などはよく訪れていたと思います。

お店に入ると煙がもくもく。昔ながらの町の焼肉屋さんといった感じで、気軽に行ける雰囲気がとても好きでした。

また営業してくれたら嬉しいなと思います・・・。

「焼肉290」はこちら↓

2023/03/29 08:37 2023/03/29 12:26
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集