【長野市】長野市三才駅近くにセブンイレブンがオープン予定♪新しい建物を建築中でした。

三才駅から徒歩圏内の場所に、セブンイレブン長野三才店がオープン予定です。確認してみると、新しい建物を作っているところでした。

セブンイレブン三才

セブンイレブン三才

場所は、長野市西三才、県道399号線沿いにあります。サンロードから市立長野高校を通りすぎ、三才駅へ向かう途中、左手です。「大下橋」という信号のすぐそばです。

市立長野高校と三才駅のちょうど間くらいの位置です。どちらからでも歩いて行くことができる距離です。

セブンイレブン三才

セブンイレブン三才

セブンイレブン三才

建物自体はまだまだできていませんでしたが、工事は進められていました。敷地が広く取ってあったので、大きな店舗を期待してしまいますね。

この周辺にはコンビニがないので、三才駅を利用される方や周辺にお住いの方にとっては嬉しいオープンとなりそうです。

オープン日などは書かれていませんでしたが、求人サイトを見てみると、2023年1月26日オープン予定となっていました。あと一か月半ほどですが、間に合うのでしょうか・・・。

調べてみると、長野市吉田の長野高校近くにある「セブンイレブン吉田2丁目店」と同じオーナーが運営するようですね。こちらの店舗は何度か利用していますが、いつでも混んでいる印象です。

以前は、三才駅近くにローソンがあったのですが無くなってしまい、周辺の方は不便に感じていたと思います。今回オープンするお店の近くには、大きな運動場や屋内施設があったりするので、利用客も多いのではないでしょうか。

オープンが楽しみです♪

 

2022/12/07 08:37 2022/12/07 10:00
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集