【長野市】待望の新店情報♪赤から川中島店跡地に、パン屋さんがオープン予定!

長野市川中島で人気だったお店「赤から川中島店」。以前号外NETでも閉店情報をお知らせしていました。

【長野市】クセになる辛さの赤から鍋が大人気だった「赤から川中島店」が閉店していました。

惜しまれつつ閉店してから約3ヶ月、待望の新店情報が入ってきました!

 

ベーカリーパンビ

ベーカリーパンビ

長野市稲里町中氷鉋、県道77号(長野上田線)沿いにあります。クスリのアオキやビッグボーイ、タカラスタンダード長野支店の目の前です。飲食店が多くある、車通りも多い場所で、お店の裏は閑静な住宅街です。

ベーカリーパンビ

お店はまだ赤からの看板がついたままでした(笑)とはいえ、少し前に見たときは、閉店後そのまま手付かず状態でしたが、現在は少しづつ工事が進められていました。

同じ敷地内にある24時間冷凍餃子が購入できる「ふくちぁん餃子川中島店」は変わらず営業しています。

ベーカリーパンビ

そういえば、閉店の貼り紙に、新しくパン屋をオープンする予定と書かれていました。

求人サイトを確認すると、オープンは2023年2月中旬とのこと。当初は2022年12月予定だったので、少し遅れているようです。

調べてみると、以前の赤からを運営していた会社「ささや(株)」が手掛けるパン屋さんで、既に9月、上田市でオープンしています。

長野市内では、最近新しいパン屋さんのオープンが多く、密かなパンブームとなっています。どんなお店になるのか、今から楽しみですね。

オープン日など、詳細がわかったら続報としてご案内します。

 

2022/12/08 08:37 2022/12/08 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集