【長野市】色んなラーメンを気持ちよく食べられるお店!「かくれ麺家SAREDO忍ばず」へ行ってきました。

長野市稲葉にある、豊富な種類のラーメンが味わえると人気のお店「かくれ麺家SAREDO忍ばず」。こちらのお店は、以前号外NETでもご紹介した、「麺匠あじゃり」などを手掛ける「オリジナルインテンション」のお店です。

【長野市】幅広いお客さんに愛される、人気のラーメン屋さん♪「麺匠あじゃり」へ行ってきました!

忍ばず

忍ばす

忍ばず

忍ばず

お店は長野市稲葉中千田、国道18号の「中千田」の信号のすぐそばにあります。近くにはホンダオートテラス長野東や、ホテルルートインなどがあります。

同じ建物の2階には炭火焼肉でおなじみの「牛角」があり、同じ敷地内には「しゃぶしゃぶ温野菜稲葉バイパス店」があります。

広い駐車場があるので便利ですね。

忍ばず

忍ばず

忍ばず

店内は、カウンターが8席、2人用のテーブル席が2席、4人用テーブル席が1席、小上がり席(4人×3)がありました。感染対策の為、席に制限を設けているようだったので、実際はもう少し少ないかもしれません。

お子様用の椅子もあり、漫画もたくさんあったので、待っている間も退屈しませんね。

忍ばず

忍ばず

忍ばず

忍ばず

メニューの種類が豊富なので、気分によって色んなラーメンを楽しめます。

こちらのお店では、中華麺ベースのえごま麺を使用したラーメンが特徴です。麺はかためかやわらかめを選ぶことができ、味も濃いめか薄めを選べます。とことん自分好みのラーメンが味わえるのも嬉しいです。

サイドメニューも充実しているので、お腹いっぱい食べられそうです。

忍ばず

忍ばず

忍ばず

今回は、あっさりとした麺をいただきたかったので、「メンマ中華そば」を注文しました。透き通ったスープは出汁がしっかり効いていて、やさしい味です。えごま麺も、プチプチした食感で美味しかったです。

みんなが好きな中華そばといった感じで、定期的に食べたくなる味です。

前にご紹介した同じ系列店の「麺匠あじゃり」もそうでしたが、とにかくお店の雰囲気がよく、一人で伺いましたが居心地の良いお店でした。店員さんも、ラーメンを作っている方も、元気に挨拶をしてくれて、また来たいと思うお店でした。

ちなみに「かくれ麺家SAREDO忍ばず」という店名は、一見、隠れ家的なお店ですが、隠れず、忍ばず、 お客様に一発で覚えていただける店という意味があるようです。店名にも納得ですね。私は一発で覚えました!

ご家族みんなで美味しいラーメンと楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか♪

「かくれ麺家SAREDO忍ばず」はこちら↓

2022/08/27 08:37 2022/08/27 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集