【長野市】美味しいケーキやパスタが味わえる♪お買い物中ちょっと休憩したいときにおすすめ。MEGAドン・キホーテ長野店内にある「イタリアン・トマトcafeJr.」

レストランやカフェ、スイーツなどが味わえる「イタリアン・トマト」。全国展開しているお店で、長野市内には、イタリアン・トマトレストランながの東急店イタリアン・トマトcafeJr.長野TOiGO店イタリアン・トマトcafeJr.MEGAドン・キホーテ長野店の3店舗が営業しています。

美味しいケーキやドリンク、パスタなどの軽食が評判で、「イタトマ」の愛称で親しまれています。

今回は、お買い物前にかるく腹ごしらえ!ということで、「イタリアン・トマトcafeJr.MEGAドン・キホーテ長野店」へ行ってみました。

MEGAドン・キホーテ長野店

イタリアン・トマトcafeJr.

長野市高田にある、大型ディスカウントストア「MEGAドン・キホーテ長野店」1階にあります。以前、号外NETでご紹介した、専門店の中でも簡単にご案内していました。

【長野市】夏休みは家族みんなでお買い物へ♪新しいお店も増えている「MEGA・ドン・キホーテ長野店」。1階にある専門店ご紹介します。

正面入り口を入ってすぐ、エレベーター乗り場の目の前にあります。

イタリアン・トマトcafeJr.

ランチの時間帯に行ったので、お店の入り口に「イタトマランチ」のメニューが出ていました。平日限定のセットメニューのようです。ドリンクの種類も豊富でいいですね。

イタリアン・トマトcafeJr.

イタリアン・トマトcafeJr.

イタリアン・トマトcafeJr.

店内は、ゆったりとした落ち着いた雰囲気でした。ソファー席やグループで座れる席、お一人様用の席など、様々なシーンに合った席が用意されているのも嬉しいですね。

イタリアン・トマトcafeJr.

イタリアン・トマトcafeJr.

今回は姫ホタテと小海老のトマトソースとアイスティを注文しました。

入口で注文し、先にドリンクを受け取って、番号札をもらい席でパスタを待つという感じでした。ほとんど待つこともなく、熱々のパスタが運ばれてきました。

プリプリの海老と、姫ホタテが、上品なトマトソースによく合います。カフェのメニューということもあり、少し量は少な目でしたが、軽食にはちょうどいいと思います。

イタリアン・トマトcafeJr.

イタトマといえば、ケーキも人気です。見た目も鮮やかなケーキがお手頃価格で購入できます。ご家族や友人への差し入れなどにピッタリですね。

ちょっとお買い物に疲れたとき、お友達やママ友とのおしゃべりの場所として、イタリアン・トマトcafeJr.を利用してみてはいかがでしょうか。

「イタリアン・トマトcafeJr.MEGAドン・キホーテ長野店」はこちら↓

2022/08/26 08:37 2022/08/26 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集