【長野市】西友だけど他の店舗と違う?ここ一軒で必要なものは全部そろうかも。「西友川中島店」でお買い物♪

地域の頼れるスーパーとして長野市内でも人気の高い「西友」。長野市内の各地域を網羅していて、よくお買い物に行くという方も多いのではないでしょうか。

食料品が安くて良いものが手に入ることや、オリジナルブランドの商品も人気です。

今回は、長野市南部にある比較的大きな店舗、「西友川中島店」へ行ってきました。

西友川中島

長野市川中島町、県道77号線の「北原」という信号の近くにあります。近くにはマクドナルドや長野トヨタ自動車、八十二銀行などがあります。

西友川中島

西友川中島

西友川中島

西友川中島

西友川中島店は、3階建ての大きな建物で、食料品スーパー以外にも、様々なお買い物ができます。

1階は、お馴染みの食料と薬や化粧品エリアです。広い店舗なので、通路通りやすく、商品も見つけやすいです。入口すぐにはパン屋さんや、お買い得商品が並んでいました。

西友の店舗としては珍しい、飲食エリアもあります。こちらで営業している「インドカレーマサラ」は、大きくてもちもちのナンと、本格的なインドカレーが美味しいと話題です。価格もリーズナブルでテイクアウトもできるのでおすすめです。

西友川中島

西友川中島

西友川中島

2階は女性向けのファッションや雑貨などのエリアです。いくつかの専門店が営業していました。シンプルなデザインの洋服が多く、年齢を問わず着れる服がお手頃価格で手に入ります。

西友川中島

西友川中島

西友川中島

西友川中島

西友川中島

3階は男性向けのファッションと、家電や文房具、アウトドア商品なども販売しています。100円ショップのセリアもあります。

子供服もお手軽価格で手に入るほか、授乳やおむつ替えができる、ベビー休憩室もあります。広いおむつ台や授乳スペースがあって本当に便利です。

4階は健康とフィットネスのフロアです。ホットヨガスタジオ ロイブと、スポーツクラブのカーブスがあります。

西友川中島

食料品から衣料品や日用品まで幅広い商品が揃っているので、ここ一軒でだいたいのお買い物が済むので本当に便利です。忙しい方にはおすすめのお店です。広い駐車場もあるので、家族そろってお出かけできます。

まとめてお買い物を済ませたい方はぜひ足を運んでみてください!

「西友川中島店」はこちらです↓

2022/07/11 08:37 2022/07/11 13:23
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集