【長野市】夏休みはみんなで楽しくお買い物♪「MEGAドン・キホーテ長野店」の2階にある専門店をご案内します!

MEGA・ドン・キホーテ長野店

長野市高田にある、大人気のディスカウントストア「MEGAドン・キホーテ長野店」。平日も週末もいつも混み合っています。

先日、1階で営業しているたくさんの専門店をご案内しましたが、今回は2階をご案内します。

【長野市】夏休みは家族みんなでお買い物へ♪新しいお店も増えている「MEGA・ドン・キホーテ長野店」。1階にある専門店ご紹介します。

ダイソー

ダイソー

100円ショップでおなじみのダイソーです。広い店内にはたくさんの商品が並んでいます。最近では、300円や500円で高品質な商品も手に入ると話題になっていますね。

●ハーティーフレイト

HF

韓国レディースファッションの専門店です。日本では扱っていない商品も多数あるそうです。幅広いデザインの洋服があるので、年代を問わずお買い物が楽しめます。低価格なのも嬉しいです。

ICICLE(アイシクル)

icicle

ショッピングプラザagain閉店に伴い、最近移転オープンしたばかりのお店です。プリントに特化した個性的カジュアルブランドから、素材やシルエットにこだわり着心地を追求したナチュラル系ブランドなどを幅広く取り揃えているそうです。

なかなかめぐり会えない洋服がたくさんあるので、気になるお店です。

いけだ書店

いけだ書店

様々なジャンルの本が勢ぞろいの本屋さんです。近隣に書店がないので重宝している方も多いと思います。こちらのお店は、人気の本が見つけやすいようレイアウトされているほか、なかなか書店では手に入らない本も置いてあるので、私もよく利用しています。

LaLaカラーズ・LaLaラッシュ

ララカラーズ

ラララッシュ

高品質カラーが最短40分でできる驚きのお店です!(ブリーチ・メッシュなどは未対応)ロング料金もなし、全メニューシャンプー込みでお財布にも優しいですね。マツエクも低価格で高品質な仕上がりで、早めのリペアならさらにお得です。

ミストラル

ミストラル

ファンシー文具・キャラクター雑貨・バックを中心にたくさんのかわいい雑貨が揃っています。小さなお子さんから楽しめる店内です。贈り物の購入などにもピッタリなお店です。

こどもの森

こどもの森

子供服(70~130cm)の専門店です。動きやすく、お洗濯にも安心な服が揃っています。

UQスポット

UQモバイル

他社からの乗り換えや学生・ご高齢の方など、無料で見積もりができるので安心です。気軽に相談してみましょう。

USED MARKET by komehyo

usedmarketbykomehyo

レディース・メンズの古着専門店です。全国から集められた約4,000点の古着がお手頃価格で販売しています。毎週水曜日は新着商品が入荷するそうです。

まさむら歯科

土日に診療している貴重な歯医者さん。広い駐車場はあるし、お買い物もできるので通いやすそうです。週末は混み合いそうなので予約をおすすめします。(休診日は木曜日)

●ファンタジープラザ長野店

子供はもちろん、大人も楽しめるゲームコーナーです。

こうしてみると、本当にたくさんのお店がありますね。夏休みはほしいものがたくさん!家族みんなでMEGAドン・キホーテ長野店に行って、ほしいものを手に入れましょう!

「MEGAドン・キホーテ長野店」はこちら↓

2022/08/14 08:37 2022/08/19 00:06
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集