【長野市】「セカンドストリート」で、掘り出し物を見つけよう!自分にピッタリなお気に入りの商品に出会えるかも。

中古品や古着など、リユースショップの大手「セカンドストリート」。日本全国に700店舗以上を展開しています。長野市内だけでも北長池店長野稲葉店川中島店の3店舗が出店し、市内の各地域を網羅しています。

最近では、アウトドア商品に特化したリユースショップ「セカンドアウトドア長野高田店」も2022年3月12日にオープンし、話題となっています。以前、号外NETでも紹介しています。

【長野市】長野県初出店!セカンドストリートのアウトドア用品に特化したお店、「セカンドアウトドア 長野高田店」がオープンしています。

セカンドストリート川中島

セカンドストリート川中島

セカンドストリート川中島

今回は、県道77号線沿いにある、「セカンドストリート川中島店」へ行ってみました。周辺にはラーメン屋さんの「ゆいが総本店」、アメリカンドラッグなどがあります。

かなり広い駐車場があるので、大きなお買い物でも安心です。おなじみの大きなロゴのついた看板が目印です。目立つのですぐにわかります。

セカンドストリート川中島

セカンドストリート川中島

セカンドストリート川中島

お店は2階建てで、1階は生活雑貨や家電など、2階には洋服やファッション小物などが販売されていました。商品がカテゴリーずつきれいに陳列されていたので、とてもお買い物がしやすかったです。

家電はまだまだ使えそうな新しいものもたくさんありました。生活雑貨もちょっとしたものから、新品で購入すると出費がかさむベビー用品まで、幅広い商品が並んでいました。

とにかく商品の数が多いので、見ているだけでも楽しかったです。

セカンドストリート川中島

セカンドストリート川中島

セカンドストリート川中島

セカンドストリート川中島

2階のファッションフロアには、メンズ・レディース・子供服まで幅広いジャンルの洋服が並んでいました。

古着というと、ちょっと傷んでいたり汚れがあったりするわけあり商品が多いイメージでしたが、こちらのお店の商品は状態が良いものが多く驚きました。新品も販売されていました。

今回は、新品で購入するとちょっと高い、ブランドの子供服を購入しました。子供の成長は早いので、気に入って購入してもほとんど着ないままサイズアウトしてしまうことはよくある話です。

すぐに汚してしまうということもあるので、古着なら気にしなくてもいいので助かります。

とにかく商品の数が多いので、洋服選びも楽しくなります。ここにしかない、お気に入りの洋服に出会えるかもしれません。

もちろん、売りたいものがあるという方にもおすすめです。店頭買取・WEB(宅配)買取・出張買取の3パターンから選ぶことができるそうです。くわしくはこちら

今年の夏は、ちょっとお得に素敵な洋服を購入し、おでかけしてみてはいかがですか?

「セカンドストリート川中島店」はこちらです↓

2022/06/28 08:37 2022/06/28 12:48
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集