【長野市】長野県初出店!セカンドストリートのアウトドア用品に特化したお店、「セカンドアウトドア 長野高田店」がオープンしています。

中古品の買取・販売の大手「セカンドストリート」の姉妹店、アウトドア用品を専門として取り扱う「セカンドアウトドア」が、2022年3月12日にグランドオープンしています。

セカンドストリートは、長野県内に10店舗(2022年4月2日現在)ありますが、「セカンドアウトドア」は初出店となります。

約17年間営業していた「キングファミリー長野高田店」のあった場所です。以前号外NETでもお知らせしていました。

【長野市】掘り出し物が見つかるかも?「キングファミリー長野高田店」が9月30日をもって閉店。現在閉店セール実施中です!

セカンドアウトドア

セカンドアウトドア

県道58号(エムウェーブ通り)沿い、「上高田北」の信号の近くです。目の前にメガドン・キホーテ長野店があり、スーパースポーツゼビオ長野南高田店の隣です。

片側2車線の道で、信号も近く、とても混み合うので右折での進入は難しいです。大回りしても須坂方面から入ることをおすすめします。

セカンドアウトドア

セカンドアウトドア

セカンドアウトドア

お店の敷地内には広い駐車場があります。

キングファミリーの建物をそのまま利用してのオープンとなったようです。

セカンドストリートでおなじみの赤い三角に2のロゴと、青い看板が目印です。

セカンドアウトドア店内

セカンドアウトドア店内

セカンドアウトドア店内

店内にはたくさんのアウトドア商品が並んでいました。

取り扱いしてる商品は、レディースアイテム・メンズアイテム・キッズ衣類・アウトドア用品・スポーツ用品・自転車です。(買取・販売共通)

いろいろな商品を取り扱うセカンドストリートもいいですが、アウトドア・スポーツ用品に特化した「セカンドアウトドア」は、商品数が豊富で、目的を絞ってお買い物ができるのがいいと思います。

アウトドアは楽しいし興味があるけど、一通り道具をそろえるとなるとかなり出費がかさみます。未経験の人も、興味はあるけどお金が・・・。と諦めることもあるかもしれません。

中古品ならお手軽価格で準備ができるので助かりそうです。

これから春になり、外出が楽しい季節がやってきます。セカンドアウトドアで道具をそろえて、ご家族や友人とキャンプなどに出かけてみたり、スポーツで汗を流してみてはいかがでしょうか。

「セカンドアウトドア長野高田店」はこちら↓

2022/04/03 08:37 2022/04/03 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集