【長野市】丸源ラーメン東和田店のオープン日が発表されました!立派な建物も完成!あとはオープンを待つだけです。

以前、号外NETでもお知らせしていた、全国的にも人気のラーメンチェーン店、丸源ラーメンが、長野市東和田に完成していました。

【長野市】大人気チェーン店「丸源ラーメン」が長野市初進出!現在オープンに向け準備中です。

正式な店舗名を「丸源ラーメン長野東和田店」として、2022年6月22日にグランドオープンします。

丸源ラーメン東和田

丸源ラーメン東和田

お店の場所は、平林街道沿い、国道117号のすぐ手前の「東和田西」の信号の近くです。以前はマツヤ自動車があった場所です。近くにはコメダ珈琲や平安堂、焼肉きんぐなどがあります。飲食店や銀行など、様々な業種のお店が並んでいて、車通りの多い場所です。

丸源ラーメン長野東和田

丸源ラーメン長野東和田

丸源ラーメン長野東和田

丸源ラーメン長野東和田

以前は建築中だった建物も完成されていて、遠くからでもおなじみの看板がよく見えました。駐車場は店舗を囲むようにかなり広く作られていました。

お店の情報を見てみると、営業時間が10:30~25:00と、ラーメン屋さんとしては長い営業時間となっていました。通し営業なのも嬉しいですね。オープン日直後はかなり混み合うことが予想されるので、お昼や夜ご飯の時間帯をさけて行ってみた方がいいかもしれません。

丸源ラーメンのいいところは、どんなお客さんでも安心して食事が楽しめることです。色んな種類の席が用意されていて、お一人様からファミリーまで、誰でもゆっくり食事ができます。メニューが豊富なのも嬉しいです。

また、乳児やお子様連れの方にもおすすめのお店で、麺切バサミや離乳食まで用意されているとのこと。お子様専用の椅子もあり安心です。お子様との外食は楽しいけど大変なことも多いので、とても助かります。

周辺にはいくつものラーメン屋さんがあり激戦区とも言える場所ですが、それぞれのお店によって良さや客層なども異なるので、賑わいが出て良いのではないかと思います。

オープンまであと少し!とても楽しみです。

「丸源ラーメン長野東和田店」はこちらです↓

2022/06/17 08:37 2022/06/17 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集