【長野市】お手軽で美味しいと全国的にも大人気!長野県初出店で話題のお店「韓丼長野高田店」でスン豆腐をテイクアウト!

2022年3月にオープンした「韓丼長野高田店」。カルビ丼やスン豆腐など、本格的な味をお手軽に食べられることもあって、全国的に人気のチェーン店です。

【長野市】安全・安心・健康に良い食事で、本場韓国の味を楽しめる!「韓丼高田店(仮)」がオープンに向け新築工事中です。

店内にあるオープンキッチンの網でカルビを焼いたり、、スン豆腐は手作りのタレとたくさんの具材が楽しめて、健康にも良いとのことで、女性や健康志向の強い方などに人気があるようです。

オープン後、まだまだお店は混み合っています。今回は自宅でゆっくりいただくために、テイクアウトを利用してみました!

韓丼長野高田

 

韓丼長野高田

長野市高田、国道117号線(長野バイパス)沿いにあります。メガドン・キホーテ長野店の道を挟んだ向かいです。周辺には車屋さんやネットカフェ、様々な飲食店があり、平日でも車通りが多い場所です。

韓丼長野高田

韓丼長野高田

通り沿いから「カルビ丼590円」の大きな看板が目に付くのですぐにわかります。

店舗前に広い駐車場があります。週末のお昼時は満車になります。私は平日のお昼過ぎに行きましたが、満車でした。

まだまだ混み合うので、時間に余裕をもってお出かけするか、混雑する時間帯を避けて行くことをおすすめします。

韓丼長野高田テイクアウト

韓丼長野高田テイクアウト

今回はテイクアウトで、スン豆腐の豚キムチにチーズをトッピングしました!

海鮮とキムチの香りが食欲をそそります。具材もたくさんの種類が入っていて、食べ応えもありました。

辛さをマイルドにしたくてチーズをトッピングしましたが、チーズがなくても程よい辛さで、辛いのが苦手な人でも気にならないと思います。逆に辛さを求める方は、注文時に選べるのが嬉しいです。

今回はネットオーダーを利用してました。スマホで簡単に注文できて、クレジットカードがあれば決済まで完了できるので、取りに行くだけなのでとても便利でした。

話題のお店の美味しいメニュー、ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか♪

「韓丼長野高田店」はこちらです↓

 

 

2022/05/29 08:37 2022/05/29 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集