【長野市】安全・安心・健康に良い食事で、本場韓国の味を楽しめる!「韓丼高田店(仮)」がオープンに向け新築工事中です。

画像はイメージです。

愛知県を中心に全国67店舗(2021年12月1日現在)を展開している、カルビ丼とスン豆腐専門店「韓丼」が長野県に初出店の予定で、現在新築工事が進められていました!

韓丼高田店前

場所は、国道18号(国道117号)、長野バイパスの「上高田」の信号の近くにあります。メガドン・キホーテの近くです。「アミューズメントパークナサ」の跡地です。

韓丼高田店新築工事

まだ建物はできていませんでしたが、着々と工事が進められているようです。

国道沿いで車の通りも多い場所で、近くには車屋さんやお寿司屋さん、パチンコ屋さんもあり、立地条件はかなり良いと思います。

全国にどんどん出店している「韓丼」。長野市民の私は知らないお店ですが、全国的には人気のお店のようです。名前の通り、メニューはスン豆腐やカルビ丼、ビビンバなどを提供している、韓国料理のファストフード店といった感じです。

とはいえ、秘伝のタレやオリジナル調味料は、毎日自社工場で手作りしているそうで、お店だからということではなく、 子供たちに 安全で安心で 、健康に良い食を提供することを心がけているそうです。

しっかりした焼肉の味付けや、本場韓国のスン豆腐の味を楽しめるとあって、「また食べたくなる!」といった声が多くあるそうです。

もちろん、テイクアウトもOKです。事前に予約もできるようなので便利ですね。

「韓丼」公式HP

長野県で初出店となるので、開店が待ち遠しいです♪

詳細が分かり次第、またお知らせします!

「韓丼高田店(仮)」出店予定地はこちらです↓

2021/12/02 08:37 2021/12/02 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集