【長野市】長野市内でも圧倒的人気を誇る、高級食パン専門店「乃が美はなれ」が、駅ビルMIDORI内で本数限定で食パンを販売します!

MIDORI長野入口

長野駅ビルMIDORIの特設会場で、高級生食パン専門店「乃が美はなれ」の食パンの販売を期間限定で実施するそうです。

高級食パンといえば、長野県内でも続々と新しいお店がオープンし人気となっていますが、「乃が美」は高級食パンの発祥のお店と言われています。

長野市内には、青木島大塚に長野店があり、県内では「乃が美はなれ」として4店舗が営業しています。

MIDORIりんごの広場

りんごの広場

駅ビルMIDORI内、おごっそダイニング側の3Fにあるりんごの広場隣の特設会場で販売されます。

乃が美催事案内

期間は2021年11月19日~21日の3日間。レギュラーサイズ本数限定の販売となります。

10時から完売次第終了なので、早めの購入をおすすめします!

長野県北信地域には長野店の一店舗しかないので、噂は聞いているがなかなか購入できずにいるという方もいるのではないでしょうか。

MIDORIでのお買い物ついでに購入できるので、初めて購入できるという方もいるかもしれません。店舗で購入する際は行列ができることもあるので、時間によっては並ばないと購入できないこともあるかもしれません。

2021年12月より、人気の高級「生」食パンが生まれ変わるとのこと。価格なども変更になるので、食べ比べてみるのもおもしろいかもしれません!

この機会に、話題の高級食パン発祥のお店の味を一度味わってみてはいかがでしょうか!

「MIDORI長野」はこちらです↓

2021/11/14 08:37 2021/11/14 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集