【長野市】情報がまだ少ない、気になるラーメン屋さん!「麺屋増豚」が12月にオープン予定です!

画像はイメージです。

謎だらけのラーメン屋さん!?「麺屋増豚」というお店が、2021年12月にオープンの予定です。

何系ラーメンなのか、メニューなどの詳細はまだ公表されていません。

場所は篠ノ井総合病院近く、今年の4月に惜しまれつつ閉店した「ラーメン豚五里羅Ⅲ」のあったところです。

公式Twitterでは、オープンに向けた改造についての投稿はありますが、情報が少なく謎に包まれています・・・。

店名が「増豚」なので、豚骨ベースのラーメンと予想できますが、わからない分、期待も膨らみます!

材料については、地元や信州産を使用するとのこと。店主の方が農業をされているようなので、期待できそうです。

忙しい時期などは休む場合もあるようなので、公式Twitterを必ず確認してから来店することをおすすめします。

長野市内では、今年に入って多くのラーメン店が開店しています。中には行列を作るほど人気のお店も多いです。それだけ、長野市民はラーメンが好きなんだと思います。まさにラーメン激戦区ですね。

新しい情報が入り次第お知らせします!

オープン予定の「麺屋増豚」はこちらです↓

2021/11/12 08:37 2021/11/12 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集