【長野市】長野市は、今はからあげブーム!!先日オープンしたばかりの「からあげ縁-YUKARI-長野権堂店」へ行ってきました!

からあげ縁長野権堂店の前

先日こちらでもオープンのお知らせをした「からあげ縁-YUKARI-長野権堂店」へ早速行ってみました!

【長野市】毎日食べても飽きない!?からあげテイクアウト専門店「からあげ縁-YUKARI-長野権堂店」が10月22日にオープンします!

長野大通り権堂駅付近

長野大通り

場所は長野大通り、長野電鉄権堂駅の近くにあります。権堂アーケードの入口が目印です。

以前は「栄心堂長野店」のあったところです。

からあげ縁長野権堂店の外観

混まない時間にしようと、お昼過ぎに行ってみましたが、待っているお客さんがたくさんいました!注文後、揚げたてをいただけるようで、番号札をもらい、少しだけ待ちました。

からあげ縁のからあげ

いくつかのメニューがあるので、わかりやすく何味が何個入っているか袋を見ればわかるようになっていました。

購入時は揚げたてアツアツでしたが、家に帰って今晩のおかずに・・・家でビールと一緒に・・・という方も多いと思います。

おいしい食感でいただける温め方も書いてあるのが嬉しいですね。

からあげ縁のからあげ

個数ではなくグラムで購入できました。カリカリの食感を味わってもらいたいとのことで、袋の口は開けたままで受け取りました。

スタンダードな「カリっともも」をいただきましたが、食感が良く、下味がしっかりしていて本当に美味しかったです!ビールに良く合いそうです♪

なかなか自分では作れない味だなと思いました。

綿半権堂店工事中

近くにあるイトーヨーカドー跡地にオープンする商業施設も工事が進んでいました。

今後、また権堂に賑わいが戻ってくることを期待します!

「からあげ縁-YUKARI-長野権堂店」はこちらです↓

2021/10/30 08:37 2021/10/30 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集