【長野市】毎日食べても飽きない!?からあげテイクアウト専門店「からあげ縁-YUKARI-長野権堂店」が10月22日にオープンします!

画像はイメージです。

長野市権堂に、「からあげ縁-YUKARI-長野権堂店」が、2021年10月22日にオープンします!

場所は権堂商店街入口、旧イトーヨーカドー跡地の目の前です。

こちらのお店は、テイクアウト専門店とのこと。

こだわりの秘伝のタレに漬け込んだからあげは、毎日食べても飽きない味なんだとか。公式HPを見てみると、外はカリっと、中はジューシーなやみつきになる味で、バリエーションも豊富なんだそうです。ひとつひとつ丁寧に時間をかけて仕込みをしているんだそうです。こだわりの強さが伝わってきますね!

定番のメニューから、期間限定メニューまで、様々な味が楽しめるようです。

長野権堂店では、オープンを記念して、10月22日から10月24日まで、特別価格で販売するそうです!

くわしくはこちらをご確認ください→からあげ縁 長野権堂店公式

からあげ人気で、長野市内にもどんどんからあげのテイクアウト専門店が出店しています!それぞれのお店の味を食べ比べてみるのもいいですね!

夕飯のおかずに、ビールのお供に、家族みんなで楽しみたいです。

「からあげ縁-YUKARI-長野権堂店」はこちらです↓

2021/10/20 08:37 2021/10/20 12:51
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集