【長野市】毎日24時間いつでも快適にトレーニングができる!「快活CLUB fit24長野南バイパス店」が、10月26日にオープンします!

fit24長野南バイパス店入口

24時間年中無休のフィットネスジム「快活CLUB fit24長野南バイパス店」が、2021年10月26日にオープンします!

fit24長野南バイパス店の前の道

川中島方面から

fit24長野南バイパス店の前の道

国道18号方面から

場所は長野南バイパス(国道19号)沿い、ニトリ長野南店の道を挟んで目の前にあります。紳士服のAOKI南バイパス店に併設しています。

fit24長野南バイパス店駐車場

店舗前駐車場

長野市内では、長野昭和通り店、長野若槻店に続き3店舗目となります。

年中無休・24時間営業で、AOKIグループが運営する新たなフィットネスジムなんだそうです。

スポーツジムといえば、以前は朝10時頃から、遅くても午前0時までというところがほとんどでした。平日は仕事で通えないから休日に行くという人が多く、特に週末は混みあってしまいマシーンが使えない・・・ということも多くあったと思います。

更に新型コロナウイルスの感染拡大で、人が多いと心配なのでジムに通うことを断念していた方もいるのではないでしょうか。

24時間営業なら、自分のライフスタイルに合わせて気軽にトレーニングすることができますね!人が多い時間をさけて通うことも可能です。もちろん感染対策もしっかりされているとのことです。

これまで仕事が夜勤等で、ジム通いを諦めていた方にも嬉しいシステムだと思います!

また、こちらのお店では、アメニティやサービスが充実しているので、少ない荷物で通えるのもいいですね。

現在新規入会キャンペーンを実施しているそうです!無料見学会も10月13日よりスタートしています。

詳しくはこちら→快活CLUB fit24公式HP

最近では24時間営業のジムがどんどん増えてきているように感じます。

コロナ禍の自粛生活やテレワークで外出の機会が減ってしまい、体が鈍ってしまい悩んでいる方も多いのでは?

自分の時間とペースで通えるフィットネスジムで、心も体もリフレッシュしてみるのもいいかもしれませんね♪

「快活CLUB fit24長野南バイパス店」はこちらです↓

2021/10/21 08:37 2021/10/21 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集