【長野市】長野市内にはお好み焼き屋さんが意外と少ない?「お好み焼き道頓堀長野青木島店」がリニューアルオープンしていました!

お好み焼き道頓堀長野青木島店の外観

「お好み焼き道頓堀長野青木島店」が、2021年10月1日にリニューアルオープンしていました!

 

道頓堀長野青木島店の前

道頓堀長野青木島店の前

「青木島」の交差点を松代方面へ向かってすぐの場所にあります。

看板や外装もこれまでとはかなりイメージが変わっていました!目印だったたぬきが居なくなり、たぬきのロゴに変わっていて、ちょっと落ち着いた感じですね。

道頓堀長野青木島店の駐車場

駐車場はこれまでと変わらず、広いままでした。週末ともなれば、こちらの駐車場も満車になるほど人気の高いお店です。

長野市内には、お好み焼き専門店が意外と少ないのはご存じですか?長野駅周辺や郊外に個人店は数カ所ありますが、大きな店舗となると、こちらと、「お好み焼き道頓堀徳間店」だけなんです。

お好み焼きは鉄板を囲んでワイワイ楽しみたいので、このような店舗は長野市内では貴重ですね。

改装前の店内は、広いお座敷のようなところに席があり、全てのお客さんが同じ空間でお好み焼きを焼いていましたが、今回の改装で半個室の席が増えたようです。

また、これまでは靴を脱いで入店していたのが、席まで靴を脱がずに行けるようになったそうです!靴を脱いでロッカーに入れるのって、地味に面倒だったりしますよね(笑)お年寄りの方なども、スムーズに入店できそうです。

店内には喫煙スペースもできたとのこと。現在は人数制限(2名まで)と電子タバコのみ利用可能となっているようですが、喫煙者にはありがたいですね。

配膳ロボットも導入しているそうです!感染対策にもなりますし、お子様が喜びそうですね♪

新しく生まれ変わったお店で、お好み焼き・もんじゃ焼きなどを堪能したいです!

まだまだ週末は混雑が予想されますので、テイクアウトしてみてもいいかもしれません♪

「お好み焼き道頓堀長野青木島店」はこちらです↓

2021/10/22 08:37 2021/10/22 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集