【長野市】長野県内8店舗目!(仮)ケーズデンキ長野西和田店がオープンに向け新築工事を行っていました!

長野県内では8店舗目となる、「(仮)ケーズデンキ長野西和田店」の新築工事が行われています!

ケーズデンキ長野西和田店前の道1

(仮)ケーズデンキ長野西和田店新築工事場所前(須坂長野東インター方面から)

 

場所は、須坂方面から東和田の信号を長野駅方面へ平林街道(国道406号)を進み、西和田の信号の手前あたりです。ドミノピザ西和田店、田中病院の隣になります。

「長野中央園芸市場」のあったところです。

近くには様々な店舗が入っている「あおぞら市場」や、ドラッグストア、コンビニなどがあり、車通りの多い場所です。

長野県内では8店舗目となるようです。長野市内では長野本店(若里)があり、北信地域では中野店があります。

→ケーズデンキ長野県内の店舗一覧

ケーズデンキ長野西和田店工事看板

ケーズデンキ長野西和田店新築工事中

まだ建物はできていませんでしたが、工事は始まっているようでした。

かなり広い敷地で、裏からも入れるようになっていました。

長野市内には長野本店の1店舗しかなく、場所は市内の真ん中あたりにあるものの、長野市の北側に住んでいる人は、どのルートを選んでも渋滞してしまうため、ちょっと不便に感じていたかもしれません。

公式にオープンの時期は発表されていませんが、工事の看板を見ると2022年の春頃かな?と予想されます。

私は家電を購入する際は、色々な商品を色々なお店で見てみないと気が済まないのですが、同じような方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これで家電のお買い物が便利になる方が増えるかもしれません。

近くにいろんなお店もあるので、これまで以上に賑わいをみせそうです♪

詳細が分かりましたら、またお知らせいたします!

「(仮)ケーズデンキ長野西和田店」出店予定の場所はこちらです↓

2021/10/09 08:37 2021/10/09 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集