【長野市】地域のみんなが楽しみにしていた「ベーカリーショップみーるマ~マ」が遂にオープン!さっそく行ってきました!

みーるマーマの外観

こちらでも以前お知らせした「ベーカリーショップみーるマ~マ」が2021年10月1日、遂にオープンしました!

【長野市】みんな一緒に同じものを美味しく楽しもう♪アレルギーがあっても安心安全なパンが食べられる、「ベーカリーショップみーるマ~マ」が10月1日にオープン予定です! 

気になっていたのでさっそく行ってきました。

私が伺ったのはオープン3日目の開店前だったのですが、既に長蛇の列ができていました。

オープンを記念して、風船職人さんがいたり、野菜の歌が流れていたりして、お子様連れの家族も多く賑わっていました。

スタッフ総出で駐車場や入場案内をされていたので、特に待つことなく入店することができました。感染対策としてマスク着用はもちろん、入場制限と手指消毒を徹底されていました。

みーるマーマの入口

天井に大きなりんごのオブジェがあり、カレーパンやサンドイッチなど、様々なパンが並んでいました。

とても混んでいた為、店内の写真撮影はできませんでしたが、パンの販売スペースの奥にも広い綺麗な空間がありました。台風被害の前は大人気だったレストラン。再開してくれるのかな?と勝手に期待してしまいました。

みーるマーマの野菜パン

今回は、もちもちふわふわで、アレルギーの方も安心して食べられると好評のやさいパン(ほうれん草)を購入しました。他にもにんじんやかぼちゃなど、カラフルなパンが目を引きます。

そのまま食べてもトーストしても、ジャムなどを塗っても美味しいと思います♪

からだに優しいパンは家族みんなで楽しめますね。

冷凍保存できるミニタイプも売っていました!

公式Instagramでもたくさんの方が来場されたと伝えています。

やはり地域に愛されているお店なんだと改めて実感しました。

特に週末はまだまだ混み合うことが予想されます!気になる方は早めの時間に行ってみるといいかもしれません。

近隣には台風の被害にあわれた方々がたくさんいらっしゃると思います。オープンの賑わいが、活気や元気を与えてくれているといいですね。

「ベーカリーショップみーるマ~マ」はこちらです↓

2021/10/08 08:37 2021/10/08 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集