【長野市】お店づくりから、お食事メニューまで手作りにこだわっています!「こしかけカフェ」が8月23日にオープンしています。

画像はイメージです。

自然いっぱいの飯綱高原に、2021年8月23日、お洒落なカフェ「こしかけカフェ」がオープンしています。

長野駅から車で約30分、大座法師池の目の前にあります。

先日長野駅近くに移転した「ミーヤベーグル」のあったところです。

【長野市】飯綱町の人気ベーグル専門店が長野駅近くにやってきました!6月15日、「ミーヤベーグル」がオープンしています!

Instagramを確認すると、オープンの準備の様子から紹介されていました!

内装・外装ともに手作りで行ったようです。飲食店の跡地とはいえ、かなり努力と工夫をされたようです。手作り感のあるお店ってなんだかワクワクします♪

隣にコインランドリーも併設されているので、洗濯の出来上がりまでの待ち時間にゆっくりランチというのもいいかもしれません。

お食事メニューも手作りにこだわっているようです!

フライドポテトからハンバーガー、デザートまでが手作りなので、提供できる数にも限りがあるとのこと。

食べる人のことを思い、ひとつひとつ調理されていることを考えれば、待ち時間も気になりませんね♪

限定〇食、と言われると、何としても食べたい!と思ってしまいます!

 

食べたいけどどうしても時間がない!という方にはテイクアウトも利用できます。

近くには自然を楽しめる場所もあるので、ゆっくり外でいただくのもおすすめです。

オープンしてからハンバーガーは完売が続いているとのこと!限定ということもあるので、早めの来店が良さそうですね。

「こしかけカフェ」というネーミングも、なんだかほのぼのしていて癒されます。

→こしかけカフェ公式HP

→こしかけカフェ公式Instagram

今度のお休みは、こしかけカフェでゆっくりとした時間を過ごされてはいかがでしょうか♪

「こしかけカフェ」はこちらです↓

2021/09/13 08:37 2021/09/13 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集