【長野市】子供からお年寄りまでみんなで楽しめる!安定感抜群の人気店♪「笑楽亭」でランチをいただきました!

syourakuteinagano

長野市三輪にある、地元の方はみんな知っているかもしれない人気店、笑楽亭

SBC通り、イオンタウン長野三輪の目の前、道を挟んだ向かい側にあります。

長野県内に様々なラーメン店を出店し話題になっている、BOND OF HEARTSグループ原点のお店です。

syourakuteinagano

こちらはメニューの一部です。

醤油・味噌・塩ラーメンのほか、定食メニューも充実しています。

無性に食べたくなるメニューってありませんか? 私が定期的にどうしても食べないと気が済まないのが、「竹豚ラーメン」です!

syourakuteinagano

こちらのメニューは笑楽亭でも人気で、定番のメニューとなっているようです。

具材と見た目からはチンジャオロースに似ているように思いますが、こちらはラーメンに合うように味付けされているのか、他にはない味で、クセになります♪

醤油ベースのスープに、ピーマンとタケノコの香りと食感が最高に美味しいのです。

トロトロでアツアツ!汗をかきながらいただきました!

syourakuteinagano

こちらは「味噌麻婆ラーメン」。しっかりした味噌の風味と麻婆のピリリとした刺激が良く合います!こちらもアツアツのまま美味しくいただきました。

笑楽亭は、昔ながらの醤油ラーメンから、期間限定の創作ラーメンもあるほか、お子様メニューも充実しています。女性でも気軽に食べられるレディースチャーシュー麺まであります。定食メニューが充実しているのも嬉しいポイントです。

店内は小上がり席もあるので、家族連れでも来店できます♪

地域に息づく人気店で、美味しいラーメンをお腹いっぱい堪能してみてはいかがでしょうか!

「笑楽亭」はこちらです↓

2021/09/12 08:37 2021/09/12 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集