【長野市】嬉しい新店情報☆ トイーゴ近くに、ワインとイタリアンのお店「moka」がオープンします!
長野駅と善光寺の真ん中あたりに、気になるオープン情報です。
ワインとイタリアンのお店「moka」が、2025年2月11日にグランドオープンするそうです。ちなみに、2月8日、9日は、プレオープンとなるそうです。
さっそくお店のInstagramをチェックすると、シンプルでおしゃれなお店ということがわかります。
営業時間も14時~なので、お休みの日などは少し早めの時間からゆっくりワインをいただくことができそうですね。素敵です。
予約はInstagramのDMから受け付けているそうです。混み合う可能性もあるので、確実に行きたい方は予約が安心ですね。ちなみに、2月11日(火・祝)の夜の時間は満席になっているそうです。早くも話題のお店となっていますね。
お店があるのは、長野市鶴賀問後所町、トイーゴのすぐ近くです。
少し前に閉店した「Dining Iris」というお店があった場所です。長野駅からも歩いて行ける距離で、権堂にも近い場所です。
私が行った日は、外観を見た感じでは看板もなくまだ準備中かな? といった感じでしたが、入口近くを見ると、素敵な看板がありました。
女子会や大切な人と過ごす時間、一人でゆっくりとした時間を過ごすなど、色んなシーンで利用できそうです。
オープンまでもう少し。楽しみですね!
情報提供ありがとうございました!
「moka」はこちら↓