【長野市】篠ノ井駅前通りの「立ち呑み処まさ」に閉店のお知らせが貼られていました

篠ノ井駅前の「立ち呑み処まさ」に閉店のお知らせが貼られていました。

「立ち呑み処まさ」は篠ノ井駅東口からすぐの、篠ノ井駅前通り沿いにあります。おやきなどで有名な「銘菓のマツキ」や、「アスペースしののい中央パーキング」が近くにあります。


店舗の扉には「8月23日(日)をもって都合により立ち呑み処としての営業を終了する事となりました」と記載されたお知らせが貼られていました。

店舗のフェイスブックによると、「立ち呑み処まさ」は2020年7月に開店しました。フェイスブックでは店舗での営業の様子のほか、篠ノ井駅前通りの祭りやイベントでの出店の様子なども公開されており、地域に根付いたお店であったことが伺えます。そのフェイスブックでも閉店についての記述がありました。

篠ノ井駅から近く、ふらっと立ち寄って気軽に呑める立ち呑み屋、ということで利用されたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。閉店は大変残念ですね。
「立ち呑み処まさ」はこちら↓






