【長野市】「発見の食倉庫MeKEL」閉店日が早まり、9月20日17時に変更となりました! お買い物予定のある方は急いでメケルへ!

MeKEL

先月、突如告知された「発見の食倉庫MeKEL長野若里店」の閉店。

号外NETで何度も取材させていただいていたので、とても驚きました。号外NETでもお知らせしましたが、県内の様々なメディアでも取り上げられていましたね。

【長野市】ショック・・・。サンクゼールの新ブランドのお店「MeKEL(メケル)長野若里店」が、閉店します。

閉店までの間、在庫一掃セールが行われ、閉店を惜しむお客さんはもちろん、閉店を知って初めて訪れるお客さんもいたと思います。

MeKEL

2024年6月撮影

MeKEL

2024年6月撮影

2024年9月6日からスタートした閉店セールには、閉店を惜しむお客さんはもちろん、閉店を知って初めて訪れるお客さんなど、たくさんのお客さんが訪れたそうで、想定を上回る早さで完売品が続出しています。

その為、当初10月6日17:00閉店の予定でしたが、9月20日(金)17:00閉店に変更となっています。

また、在庫一掃ということで、閉店に近づくと割引率が上がる為、お得ではありますが、ほしい商品は残っていないこともあります。在庫一掃なので、商品がなくなった場合は、閉店が早まる可能性もあるそうです。

閉店日までに行こうと思っている方がいましたら、いつ閉店してもおかしくない状況なので、早めにお出かけすることをおすすめします!

MeKEL

2024年6月撮影

改めて寂しく感じてしまいますが、また新たな取り組みを検討しているということなので、応援していきたいと思います。

何度も言いますが、在庫一掃セールなので閉店が早まる可能性があります。気になる方は急いでお店へ行きましょう!

情報提供をいただいたとくめい様、ありがとうございました!

「MeKEL長野若里店」はこちら↓

2024/09/19 08:37 2024/09/19 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ